taiwan_luv’s blog

台湾人との恋愛・結婚をセキララに語ります😱

台湾人元夫との出会い

おはようございます☀

 

さっそく台湾人元夫との出会いから綴っていこうと思います🤣

初めに言っておくと、私は何年もずーっと前から離婚したかったので、やっと離婚・帰国できて今はとても幸せで穏やかな日々を送っていますよ😌

ご安心ください😄

 

さて、台湾人元夫との出会いですが。

私と元夫は日本で、飲み会の席で知り合いました。

ちょうどその頃、私は中国駐在から帰国したばかり。

せっかくだから…と友達が中国人や台湾人のお友達も誘い、みんなでワイワイ飲んでる中の1人が交際〜結婚〜離婚〜のちにストーカーにまでなる元夫でした😅

まさかその時はこんな事になるとは思いませんでしたが…人生って本当に分からないものです。

 

私は中国語が話せるので、飲み会の席では必然的に台湾人の彼(元夫)と話すことになり…まぁ普通に話しました。

元夫も当時は日本で働いていたので日本語そこそこいけますが。

 

その後Facebookで彼(元夫)と繋がり、LINEに移動しませんか〜もっと話しましょう!などと言われ、あっという間に交際に発展した感じ。

 

そういえば、台湾人って老若男女ほとんどみんなFacebookやっているので、繋がる時はだいたいFacebookかインスタ聞かれます💡

でもFacebookの方が盛り上がってる感じがする。

 

これから台湾人とお付き合いしたいと思っている方❣️

FacebookやインスタなどのSNSを隠そうとするやつは怪しいので気をつけてくださいね💦彼女や奥さんがいるかも😅