taiwan_luv’s blog

台湾人との恋愛・結婚をセキララに語ります😱

自己紹介

初めまして❣️

この度、台湾人夫と離婚し無事に?帰国を果たしたともぞうと申します😆‼️

 

まずは私の経歴を少し…💦

私…40歳日本人、中国語話せる、専業主婦(だった)

元夫…45歳台湾人、日本語話せる

    離婚後ストーカー化する(←ここ重要)

彼…30歳台湾人、つかみ所のない不思議くん

 

主な登場人物はこんな感じです。

これから私に起こったトンデモストーリーを綴っていきたいと思います‼️

皆さんの参考になるといいな❣️なるかな😅

かなりハードな内容になりますが、お付き合い頂けると嬉しいです😆

 

よろしくお願いします‼️

 

【追記】

台湾で色んな修羅場を経験した私としては、江宏傑さんと泥沼離婚した福原愛ちゃんの気持ちすっごく良く分かります。

まじで同情します…。